ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

茶子姉、来る!

お〜〜〜〜〜〜5月!
今日でオクー家が吉祥寺に引っ越してきて4年目になります。
ひなたがウチにやってきたのは引っ越した年の12月でした。
で、昨日ですが、エンオリ三姉妹の次女茶子ちゃん(ひなたのお姉さん)一家が
井の頭公園に遊びにきました。
急にメールが来たので僕は用事があっていけなかったのですが
ひなた&ひなママが公園へ。9月の誕生日以来かな?
もちろん茶子ちゃんの人間の弟仁太くんも一緒!(撮影茶子父、サンキュー!)

これを見る限りではふつ〜にゆーこー的なお二人ですが
このあと激しいバトルがあったらしい。
でも姉妹ですからね、いいよねぇ。茶子ちゃんも
ちょっとストレス溜まってるみたいですが
2匹で遊んで少しは解消できたかな???
またまた遊びにおいでね!!!


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と16日 体重4.9Kg(27日測定)