ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ようやく、晴れっ!

昨日の日曜日、そして今日月曜とようやくいい天気になりましたっ!
昨日は吉祥寺に新しく出来たペットショップ、
シアン ドゥ シュシュ」に行ってきました。
これからが楽しみなお店です。近くの方はぜひ一度どうぞ!

その後はマルイの前でやってた吉祥寺マルシェをのぞいたり。
お〜イチゴ。試食の一粒をそぉ〜っとひなたの口に…。

アトレ吉祥寺がオープンしたり、このところ吉祥寺は活気にあふれています。


さて、昨日よりさらに暖かくなった今日は上野毛の実家に。
実家の母がイスから落ちたことは書きましたが、
実はその後、圧迫骨折が判明。な〜んと2週間あまり入院してたのです。
というわけで、ひなたとは久々の対面!おばあちゃん喜んでました。

といっても、この人はどこにいってもこんな感じですが。

で、天気。明日からまた下り坂で来週は寒くなるとか。ヤだなぁ。


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と4日 体重4.8Kg(本日測定)