ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

2010年4月17日、雪!!

あ〜びっくりした!朝起きたら、周囲はうっすらと雪景色。
このところやけに寒かったけど、まさか雪とは!
うちの庭も、新緑に雪、という珍しい景色に。

ひなたもアゼンとしてました(っていうか、散歩の心配か?)。

お昼前に散歩に出たけど、まだ寒い、寒い!
冬のコートに手袋という出で立ち。やれやれやれ。

午後からも気温はあまり上がらないまま。
いいかげん「春っっ!!」って言いたいぞ!!


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と2日 体重4.8Kg(11日測定)