ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

どんどん、早くなる!!

食事の少し前に水を飲むのがわが家の習慣。
最初はひなママが「お水だからパパ呼んできて!」って言えば、
2階にドドドッと上がってきて、教えてくれてたひなた
お〜やるじゃん、えらいっ!と思ってたのだが
そのうち、なんと、水をコップに入れる音がしただけで
勝手に呼びにきてくれるようになった。
これにはビックリ!天才犬かと思ったのだけど…。
最近はさらにエスカレート??
水の準備の前にやる、洗ってあった食器を片付ける音に反応して呼びに来る。
「もしもし、水ですよ、水ですよ!!」

って、それじゃちょっと早すぎるんだって!
片付けるまで時間かかるから。
といっても犬の耳に念仏??教えてくれるのがいいんだか悪いんだか…。


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と6日 体重4.8Kg(19日測定)