ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お散歩日和!

この週末は気温もグッと上がってなかなかのお散歩日和!!
といっても遠くに出かける訳じゃありませんが、
ひなたも張り切っていつも以上に引っ張る!引っ張る!

昨日は三鷹方面にお散歩。駅の向こうの図書館に寄って、
駅前に出来たデッカイマンションにある新スーパーをのぞき

最後は市役所の近くにできた新公園まで見てきました。
この公園、本当にsoraさんちの近く。深夜に
空×soraコンビが徘徊してるのが目に浮かぶよう(失礼!)。

今日はお花見はもう終っただろうと井の頭公園へ。
ところがところが桜は散りかけでも花見客の方は満開!
弁財天では例大祭をやっていて、こんな風景も。

マルイの前には期間限定のペットショップが出ていて
スリングを試してみたり、ま、ひなたは相変わらずで、
こ〜んなになったり。さすがに店員さんもしつこくはすすめませんでした。

昨日、今日としっかりお散歩したひなた。でも、明日はまた雨!ヤだなぁ。


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と27日 体重4.8Kg(本日測定)