ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

定位置!

ひなた、いろんなことをする場所がしっかりと決まっております。
ま、ここら辺りのことなんですけどね。

チーはこの写真でいえばシートの右側、
時々するゲーは必ずこの隅っこの位置、さらに
すでに話題になっているプーはシートとベッドの境で
しかもベッドの上!もうこれは決まっちゃってるんです。

こーゆーひなたをなんと呼んだらいいのやら?
キチンとした性格?違うよなぁ、絶対違うよなぁ。


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と29日 体重4.8Kg(11日測定)