ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ふ、振り向きポーズ!?

某ワンちゃん雑誌がモデル犬を募集してる。で、ダメな犬は
短時間で多くの撮影をするため「服が苦手なコ(へいきぃ)」「人が苦手な
コ(じぇんじぇん)」「音に敏感なコ(いえいえ)」「オスワリやマテ(は
いはい)、振り向きポーズができないコ」………へ? 振り向きポーズ???
いや、わかるっすよ、雑誌では時々見ますねぇ、振り向いてるの。
だけどそれって、条件かよぉ。いや、別に応募はしないけどさ…(たぶん)。
振り向き、常識?? ひなたはやったこともないなぁ。
というわけですご〜〜く負けず嫌いな私(うそ)、ちょっと
ひなたにやらせてみた、振り向きポーズ!

いや、それはあまりに見え見えでしょう?
自然に出来ませんかね、自然に!

いやいや、ひなママが移動しただけで…
これを振り向きといえるのか??カメラ目線もないし…。
で、いろいろやりましたが、振り向きポーズ、全然できまへん!
後ろから呼ぶとこっちにやって来ちゃうし…。
どうやったら振り向くかなぁ、モデル犬への道が
またまた遠のいたひなたでした。


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と19日 体重4.9Kg(28日測定)