ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

な、な、なんですか?

というわけで、今日は寒い!
夜には多摩地方は雪になっちゃうかも。えぇ〜〜!
で、ひなた、これでも食べる???

馬のしっぽぉぉぉぉ!ほ、骨がスゴいっす!!

ワタシは何でも食べますよっ!馬だろうがしっぽだろうが!!

けっこう噛み応えもありそうだし、長持ちするかなぁと期待した
馬のしっぽでしたが…。ひなたにかかったらものの1分、
バリバリ!ごくん!バリバリ!で終っちゃいました。
お友だちの空くんだったらずいぶん持つだろうなぁ…。
もぉぉぉぉぉぉ、ヤになっちゃう!!


●ランキングに参加してます。押してくださぁぁぁい!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と13日 体重4.9Kg(本日測定)