ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

花よりボール!

なんだか寒い日々が続きましたが、今日は快晴!
散歩の途中にある桜もご覧の通り!!

お〜けっこう咲いてる!ここはいつもちょっと早咲きなんだけど。

明日あたりから気温も高くなりそうなので週末はお花見日和か。
と、そんな人間様の浮かれようを知ってか知らずか
ひなた様は相変わらずのボール三昧!
桜になんぞま〜〜ったく興味はありません!

クンクンしてるのは誰かさんのニオイ?

さぁ、ひなた、もう帰るよっ!!!!!


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と15日 体重4.9Kg(28日測定)