ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、恐怖の時

いつものようにイスに座ってる私の後ろに
もぐり込んで寝そべってたひなた
なぜだか急に震え出す。ど、どうした??調子悪いの?と
驚いて様子を見るがなんともなし。でもまた座り直すと
ブルブルと振動?が伝わって来る。なに、なに、なに?
そこに、1階からひなママがやって来る。
ひなた、シャンプーだよっ!」
なぁ〜んだそうか、恐怖のシャンプータイムか!
こういう時だけはやたらと敏感なひなた
ひなママがお風呂の戸を開け閉めしたり、タオルを出したりしてたので
わかったのだろう。嫌いなんだよねぇ、シャンプー。
ほらね、ほらね!

おかしいぐらいガタガタガタと震えております。
ひなたよ!シャンプーっていったいどんな恐怖なんだ?


「はいはい、きれいきれいになりましたよ、気持ちいいでしょ?」
「……………(無言)」

●ランキングに参加してます。押していただくと順位が上がるんです!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と11日 体重4.9Kg(22日測定)