ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食い意地ハリーの苦闘!?

というわけで、ひなたこと食い意地ハリー。あ、反対か。
とにかく、この人、散歩中や公園でボール投げしてる時に
まだ拾い食いをしちゃうことがある。
ちみちみ、ちみはいったい幾つなの?いいかげんにしなさいね。
といってもちっとも聞かないので、恥ずかしながら
小さい頃にやることをまたまたやっています。


わざとおやつを落として、ウェイト!

そのうち、ウェイト!といわなくても食べない。

はい!これ常識ですよ、できますね?
ま、訓練中はほぼできるんです。でもねぇ、そうじゃなくて
ひなママが間違って落としたときは食べちゃうことも。
しかってもキョトンとしてるから困ったもの。


食べるのは私たちの手からだけ、分かって欲しいけど…。
食い意地ハリーの苦闘はまだまだ続くっ!!!!


●ランキングに参加してます。押していただくと順位が上がるんです!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と9日 体重4.9Kg(22日測定)