ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

新しいペットショップ

昨日、井の頭公園を散歩してると、アンケートお願いします、
と声をかけられました。近くに新しくペットショップを
オープンさせるので、リサーチしているそうです。
(男性と女性のお二人、ご夫婦か??)
開店前にリサーチまでするなんて!うむ、その姿勢や良し!
ちょっと応援したくなりました。
お店の名前はシアン・ドゥ・シュシュ
3月31日オープン予定だそうです。
住所は武蔵野市御殿山1−3−9。
パルコの方からいうとガード下を抜け
吉祥寺通りを行くとすぐ(芙葉亭側)。元ミシン屋さんがあったところです。
アンケートのお礼にとフードやおやつもらいました。

ひなたも喜んでいただきましたっ!

で、今日もひなママが散歩してると偶然にも
そのお二人に会ったそうです。
「オープンの時に顔出しましょうか?」
「いえいえ、いいです、いいです、
どうなるかわかんないから…知人にも
オープンの時には来ないで、って言ってるんです」って会話があったらしい。
なんだかおかしい。普通なら「はい、ぜひ!」って言うでしょ?
というわけで、吉祥寺の愛犬家の皆さん、
シアン・ドゥ・シュシュのぞいてみてくださいね(オープニングじゃない日に?)。


●ランキングに参加してます。押していただくと順位が上がるんです!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と7日 体重4.9Kg(本日測定)