ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

万年フリスビー候補生!?

ひなたのお母さんオリーブやお姉さんのアイルちゃんや茶子ちゃんは
フリスビーが得意。ひなたもジャンプ力抜群で
ボール投げでもビッグなジャンプを見せてくれるので
フリスビー、イケルと思うのですが…。なぜか、やる気なし。
やるのは室内でソフトなヤツを使い、しかも、
おやつがもらえる時だけ。ま、相変わらずの食い意地ハリーです。
それでもホラ、こんな具合に!

ナイスにキャッチしますのよん!ワタシ。

ど、ですか!ど、ですか!すごいでしょ、早くおやつくださいな。

どうでもいいけど、フリスビー反対ですよ、あなたっ。


●読んでいただいてありがとうございます。ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と5日 体重4.9Kg(14日測定)