ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

歯が小さい???

ひなママはずっと思っていたそうです。
毎日、ひなたの歯を磨くときもちょっと気になってたみたい。
で、先日、ひなたのお母さんオリーブの歯の
写真を見たら…う〜ん、やっぱり…ひなたの歯は小さいような…。
ひとつひとつが何だかちょっと小ぶりなんです。どお?

どお?どお?そんなことない?(歯並び悪いのは見ないことに…)

そのわりには何でもバリバリいっちゃいますが、
鉄の歯&鉄の胃ひなたなのですが…。
お宅の愛犬の歯とぜひ比べてみてください。


●読んでいただいてありがとうございます。ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳6カ月と3日 体重4.9Kg(14日測定)