ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

まったり空くんvs発情期ひなた

今日は空くん&soraさんコンビがお茶しにウチに。
実はちょっとシビアな話をしたのですが…、それはさておき、
オクー家がひそかに注目してたのは
空くんが発情期まっただ中のひなたにどう反応するか?
ま、ひなたのフェロモン指数が極端に低いことは
わかっていますが、仲良しだし、家の中で密着度も高まるし…。
「こんにちはデス、空デス。ひなたちゃん、お元気ですか?」

しかし、というか、やっぱりというか
まったり空くんはなぁ〜んの反応も示しません。それどころか
ひなたが空くんにちょっかい出してるんだからヤになっちゃう。

それに空くんのおもちゃ取り上げて壊しちゃうし…。
(しかももらっちゃいました、soraさんスマン!!)

フェロモンなしのひなた、きみに生きる道はあるのか????(ないっ!)


●読んでいただいてありがとうございます。ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と25日 体重5.0Kg(7日測定)