ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヒートになりました

あ〜真央ちゃん残念!
表彰式での三者三様の涙が印象的でした。


で、ひなた、昨日から6回目のヒートが始まりました。
参考までに各回のスタート日を書いておきますね。


1回目 2007年5月7日
2回目 2007年12月7日
3回目 2008年6月10日
4回目 2009年1月8日
5回目 2009年7月15日
6回目 2010年2月25日


ひなたの場合、6〜7カ月間隔でかなり規則正しい方です。
ヒートのおパンツがだいっ嫌いな彼女、はてさて、今回は
どんな事件を巻き起こすことか。


と、こちらの心配をよそに、昨夜やってきた謎の箱が気になるひなた

「これは何カニ?ワタシも食べられるカニ?」
って、ひなた、そーゆー言い方すると何だかわかっちゃうだろが!!


●もうひとつのブログもよろしく
●押してもらえるととても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と11日 体重4.8Kg(22日測定)