ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ぜ〜んぶ投げる!!

ひなたにとっておもちゃはぜ〜んぶ投げるもの!
これ、みんな投げて遊んでるんですよ、我が家では。

「コ、コングも?」「はいはい、もちろん!」
だ〜って、ドッグフードを入れても出すために頭使ったりしないんです。
すぐ、私たちのところに持って来て、投げろ!って言うんだもん。
だからうちの木の床はボコボコ。コング、ちょっと重たいですからね。

「は〜いお待ち!また投げてくださいっ、遠くに投げてくださいっ!」
もちろん、ぬいぐるみも投げるためのもの。
なぁ〜んか違うよな、と思いながら毎夜ひなたに奉仕する私たち、であります。


●もうひとつのブログもよろしく
●押してもらえるととても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と13日 体重4.8Kg(本日測定)