ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

女子フィギュア

いやいやいや、浅田真央よかったですねぇ。
キム・ヨナの方が上になりましたが。
ま、フリーに期待しましょう!!!
で、我が家にも実はフィギュアの選手がいるんですよっ。
ほらほら、この人!

イナバウア〜〜、いや、ひなバウワ〜〜〜!!

ひなたにご飯を食べさせた後、ストック分を片付けずに置いておくと
すかさずやって来て、背伸びしながらクンクン。
その後、ひなママを探してイナバウワーみたいに振り返ってるのがこの図。
なんでこういうカッコになるのかわかんないけど。
とにもかくにもメダルには手も足も届きそうにないひなた選手です。


●もうひとつのブログもよろしく
●押してもらえるととても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と9日 体重4.8Kg(22日測定)