ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ワタシ、アキレス犬

さぁ〜て新しい読者もちょっとだけ増えたので
今日はひなたの大好きなアキレスを並べてみました。

え〜っと、左からホースアキレス、骨付きホースアキレス
ターキーアキレス、そしてこれはアキレスじゃないのですが
先日紹介したコラーゲンチップス、です。
ターキーはすぐに食べ終わってしまうのですが
馬とひと味違うようで最近のお気に入り。
そして、骨付きホースアキレスは骨の周りを
いつまでもかじっていてけっこう長持ちします。
とにもかくにもひなたはアキレス派!
もうこれ写真に撮ってる時から熱〜い視線を送っておりました。

「も、もしかしてアレ全部もらえるのかしらん!」
「そんなにあげるわけないですっ!」


●もうひとつのブログもよろしく
●押してもらえるととても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と7日 体重4.8Kg(本日測定)