ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

既視感

オリンピックに出ているアスリートたちのボディはスゴい。
特にスピードスケートの選手たち!
あの太ももはウエストと同じぐらいあるというから驚きだ。
でも、なんだか、私、ああいうの、いつも見てる…。
そうそうそう、これだっ!

これだっ!

これだっ!

ドーピング疑惑もささやかれた、ひなたの太もも!
おんなじだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
っていうか、金メダル級???
毎日、何かというとジャンプして鍛えてるしね。
ワンワンオリンピックがあれば日本代表は確実!?
種目は、う〜む、やっぱり早食い競争か!!(なんでそうなる!!!)


●もうひとつのブログもよろしく
●他のジャックのブログにも行ってみる
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と3日 体重4.9Kg(14日測定)