ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

かなりの強敵?

皆さんがけっこう保つというアキレス類も
アッという間に食べちゃう鉄の歯ひなた
細いのだと、ほとんど秒殺に近い。
バリバリバリバリ、ごくん!である。
しかし、そんなひなたにも強敵登場!コラーゲンチップス、これだっ!!

袋には「牛の背筋をそのまま乾燥」させた、とある。
そうか、牛の背筋か。触ってみると本当にカチンカチン!
こんなのよく食えるなぁ、って代物だ。
これ、さすがのひなたもアキレスの2〜3倍の時間がかかる。
お〜いいぞ、よく噛め!よく噛め!

でも、コラーゲン補給になってるのかなぁこれ。
なんだかしらないがうんちに固まりのまんまで出て来てるんだけど…。
やっぱり、ひなた、ごくん!がいかんのよ、ごくん、が。


●もうひとつのブログもよろしく
●他のジャックのブログにも行ってみる
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と1日 体重4.9Kg(14日測定)