ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

夜明けのプー

夜明けのプー きみが鳴いた
夜明けのプー 妻がかいだ
眠れない夜


どもっ、元歌はキョンキョンの「夜明けのMEW」です。


今朝4時頃かなぁ。当然、私は寝てたのですが
ドドドドドっという音とともにひなたがベッドの上に!
「あ、えっ、もう朝?」と思ったら、違いました。
後からひなママに事情を聞いてすべて分かったのだけど
なんだかひなたの鳴き声がするので
彼女が下に降りて行きケージをのぞくと、
プー(うんち)がしてあり(夜中によくプーする人です)、
しかも、それが散乱!しかもしかも、踏んづけた後が!!
どうやら、うんち踏んづけて気持ち悪いんで呼んだんですね。
で、足を洗ってやって下におろしたら
ダダダダダっと2階に駆けあがったらしい。
2人とも起こされて、ほんと、夜明けの大騒動です。
その後、寝ようと思ってもあまり眠られず…。
私、実は今日、外出する用事があったので早く寝たのに…。
ひなたっ!
うんちを踏んづけたぐらいで起こすんじゃないっ
それと


もっともっと もっともっと
端にすればよかったのに



「な、なんですか皆さん…いったい何があったんですかぁ???』


元歌はこれね、名曲ですよぉぉぉぉ。
http://www.youtube.com/watch?v=G7vBwOrYfVo

●もうひとつのブログもよろしく
●押してもらえるととても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と5日 体重4.9Kg(14日測定)