ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

間隙をぬって

さぁ〜て、いよいよオリンピック開幕!
う〜む、ヤバいのよね。だって
今度のバンクーバー、ライブで見られるのが
早朝から昼の3時頃まで。
私としてはひなたの散歩は午前中に行きたい。でも、
競技によってはモロにかぶっちゃうかも。
今日のモーグルも予選と決勝のあいだ、
まさに間隙をぬって散歩に出ました。
ひなた、悪いけどこの半月は散歩の時間が微妙にずれるぞ。
これもまた人間の事情。しかし、上村愛子は残念!
間隙じゃなくて、「感激」をついて行きたかったのに!

「あのぉ散歩の時間じゃないんですかぁ、まだ行かないんですか…」
すねてる人、約一名。


●もうひとつのブログもよろしく
●他のジャックのブログにも行ってみる
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と30日 体重4.9Kg(本日測定)