ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なぁ〜んで、そこで…!

散歩のとき、うんちを道路の真ん中に堂々としていたひなた
そこに車がやって来て…という情けない
シーンが何度となくありました。
でも、ひなた、この頃はなぜか「きわ」にやる。道路の端っこ!
真ん中よりはいいんだけど…冬場は枯葉が溜まってるのよね。
うまく枯葉を取り除いてうんちを取る、
なぁ〜んて芸当はできませんっ!
枯葉さん、枯れ枝さんもお持ち帰り!!!!
後の始末が大変です。


恒例!?尾籠な話の後にはカワイイ昔の写真!(生後半月ぐらい)


●もうひとつのブログもよろしく
●他のジャックのブログにも行ってみる
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と26日 体重4.9Kg(8日測定)