ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

意外や意外!

さぁ〜て、ひなた待望の夕ごはんタイム!
この時のためだけに朝ご飯から生きて来たっ!
それでも、ちゃ〜んとおすわりをして待ってるのがエラいっ!

ひなママの「オッケー!」が出るまで待ってね……あ〜〜っ!

ひなたっ!まだオッケーって言ってないでしょ!」
それでもガツガツいっちゃうかと思えば
鶴の一声?にな、な、なぁ〜んと腰が引けたっ!
おっ、またまたシット!!

あの食い意地ハリーがねぇ。食べる途中で止められるとは…。
たいしたもんだっ、パチパチパチ!
(って、こんなことで喜んでる方がおかしい?)


●もうひとつのブログもよろしく
●他のジャックのブログにも行ってみる
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と24日 体重4.9Kg(本日測定)