ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

新ブログ、始めます!

うちの人間のお父さんが新しいブログを始めるらしい
「それって、やっぱりワタシのブログですか?」
「いや違う、本とか映画とか音楽とかの紹介ブログ!」
「しょうかい!」
「ふん、つまらん」
「ってことは、オラのブログはどうなるの?」
「いや、今まで通りですよ、何か?」
「もしかしてオラのブログはおざなりになるんだな」

「オラ、オラっておまえはしんちゃんか!」
って、バカ言っててすみませんが、そんな感じです。
見てくださいね。アドレスはこちらっ!
http://okuuu.blog112.fc2.com/
(でかすぎだろう!)


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と12日 体重4.8Kg(17日測定)