ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おばあちゃん、お見舞い!

上野毛のおばあちゃんがイスから落ちて足を痛めたので、
今日はお見舞いに。おばあちゃん、ひなたが大好きなので
大変だったけど連れて行きました。
「おばあちゃ〜ん、大丈夫ですか??』

その帰り、なぁ〜んと散歩中のモッピー&ナナの店長さんに
会いましたぁ!茶太郎くん(?)と小太郎くん(?)!
(店長さん、立ち話だったので…名前OK??)
どちらもりりしい、日本男児って感じの犬でした。いいねぇ

ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と10日 体重4.8Kg(17日測定)