ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お腹の上の行進!

母の様子を見に月曜にみんなで行って
水曜日に一人で行ったら
昨日、なんだか体調が悪くなっちゃったひ弱な私。
かなりの時間寝ていました。
と、なんだかお腹の上を行進が通る。
まずは右から、今度は左から
夢かうつつか、うつつか夢か。
右往左往の行進!行進!


って、ひなただよっ、ひなた
心配してるんだと思いたいがどーもそういう感じじゃない。
たぶんふとんの凸凹を楽しんでるだけ。

「えっ、何のことですか?人間のお父さんが
すご〜〜〜く心配なワタシです」
「はいはい、今日はもう良くなりましたよ。
きみが踏んでくれたおかげで!」


もうひとつのブログもよろしく

ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と14日 体重4.8Kg(28日測定)