ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

元の木阿弥ぃぃ!

というわけで、自然のものが良いってエンオリママにも
すすめられたし、いろいろ試したんですよ、ホネホネ。
たどりついたのは、じゃ〜〜〜ん、コレっ!

な、なんだよぉ、例のマローボーンじゃないかよぉ。
自然でもなんでもないでしょ!!
すみません、すみません、なぜだか今はまたこれになっちゃっています。
でも、牛骨っつぁんだとかげんこつボーンさんだとかを
経験したからか、ひなたの噛み方がやたらとハードに。ほらね。

よぉし!今日もハードにいくわよん!
とにかくワタシはこれが一番なのよ〜〜ん!

人間の父母はけっこう自然志向なのに、愛犬は…トホホ。
(いや、また挑戦しますよ、はい、ほんとに)


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と8日 体重4.8Kg(17日測定)