ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

トゥエンティフォ〜

わが家の夜は、まず夕食、ちょっと休んでひなたのボール投げ、
9時台に録画のドラマ等を見る、というのが定番?です。
で、「24」、見ている人はご存知のように
コマーシャルの前にはダンダンダンというサウンドと共に
その時点の時間が表示されます。
このダンダンダンにひなたが鋭く反応!
横で寝そべってたのに、ガバッと起きて、こちらをにらむんです!

さらに、テレビの横でさかんにアピール???

実は、コマーシャルタイム=ひなたの寝る時間=お夜食タイムなんです。
まぁ、寝るのはどうでもいいんですよ、彼女の場合!
ひなたの脳の中でダンダンダンがお夜食と直結しちゃってるんです。
ダンダンダン→お夜食、ダンダンダン→お夜食、しょうがねぇなぁ…。
ジャック、こいつはやっかいな野郎??だぜ
●今日で3歳3カ月と28日 体重4.7Kg(本日測定)