ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

冬枯れ、芝枯れ

今日の散歩は井の頭公園の西園、人はそれなりにいましたが
なんだか冬枯れですねぇ。寒さはそれほどでもなかったけど
ボール投げしても今いち盛り上がりません。

あと、この季節は枯れた芝がバッグやボールや
いろんなとこについて、これがけっこうヤなんです。
早く春にならないかなぁ。

で、最近どうにも気になるのがコレ!
すぐ近くなんですけどね、何だと思います??

実は手前に銭湯があったんです。ほら、煙突が。
そして、この絵!!!!

どうやら奥が住まいのようでそこだけ残ったんですね。
う〜む、おもしろい!というわけで、
今日はひなたは足だけの出演!あしからず!
あ、そうだ、西園の入口付近でジャックの女の子会いました。
え〜っとビスコちゃん。写真撮っておけばよかったぁ。
●今日で3歳3カ月と26日 体重4.8Kg(3日測定)