ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

さぶいだけっ!

あ〜もう、寒いだけ、ほんと寒いだけ。
散歩に行った立野公園なんて閑散としてるし、
そんなとこでボール投げしてると冷たい風が
ぴゅーぴゅー吹いて来て…なんだかもう…。
さらに家に帰っても、我が家は暖房ガンガンって家
じゃないので、外がここまで寒いと
家の中もけっこう寒い。で、ひなた
カマクラを掘って…。

いやいや、2階のベッドにもぐり込んだまま
全然顔を見せません。
ひなたぁ〜〜〜〜〜!って呼んでもふとんかぶってるので
聞こえないんだよなぁ。う〜む、寒いと元気が出ん。
テレビにでも出れば元気になるのだろうが…。
(な、なんだ、急に)
●今日で3歳3カ月と30日 体重4.7Kg(11日測定)