ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

凧揚げ大会???

そろそろ新しい年も始動しましたが、3連休がありますからね。
本格的に動きだすのは来週からかな。で、今日、
立野公園に行ったらなんだかしらないけど子どもたちがいっぱい!
いたるところで凧が舞っています。

お母さんもいたから親子凧揚げ大会??????
ひなたも大興奮!「な、なんだかスゴいですよっ!!」

って、報告にきたまではよかったのだけど、
凧が近くまでやって来たら怖くなったみたいで、
「帰ろ!帰ろ!」とジャンプばっかり。
どうもヘンなところで恐がりです。
そんなひなたですが、今年はジャンプ犬として注目されそうな予感。
え?なに?いやいや、まだまだヒミツですが…。
●今日で3歳3カ月と24日 体重4.8Kg(3日測定)