ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

大当たりっ!

というわけで、今日は私の誕生日。年齢についてはこのブログで
嘘八百を重ねてきたので、自分でも何歳だかさっぱりわかりません(うそ)。
で、まぁ、それはいいとして、なななぁ〜んと今年のケーキはこれ。

お〜ホールケーキ!いつもは普通の小さいやつなのに…ど、どうした??
はっはっはっは!実はこれ「リビング新聞」の
クリスマスケーキプレゼントで大当たりしちゃったケーキなのです。
すっごい倍率だったらしい。新宿高野製で3,990円!お〜〜〜〜〜〜〜!
てなわけで、誕生日と明日のクリスマスはこれをいただきます。
(今日の分はもう食べたけど、お味はまぁまぁ、って当たったのに
そんなこと言っちゃイカン。バチが当たりますよっ!)
ひなママが切り分けてるのを必死の形相で見つめる、ひなた

あ〜ワタシにもまたまたケーキ?いや、今日はパンでガマンしなさいね。
パンも大好きなので大喜びで食べましたが…明日はケーキがあるかな??

●今日で3歳3カ月と8日 体重4.8Kg(20日測定)