ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

事情聴取

ちょっと前になりますが今シーズンの人気ドラマ「JIN−仁」が
終りましたね。ドラマ好きのウチもずっと見てました。
で、その最終回。番組予約をして追っかけで見たのですが、
始まった途端、あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

な、なんかデータ画面が出てるっ。もちろんドラマは録画されてるのですが
リモコンの「データ」のところを押すと出る
情報の画面が右と下に出てるんです。
ああああああん、最終回なのにっ、やめてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜!
だ、だれがこんなことを…。録画中にデータのボタンを押したのは…。
(ケーブルテレビだとこういうことが起こるんです)
そう、この人です(すでに前科あり)

リモコンのあるソファの上にド〜〜ンと乗っかって暴れてたもんなぁ…。
もぉぉぉぉぉぉぉぉ…。
見終わった後、さっそく本人を呼んで事情聴取したのですが…。
相手は意外としぶとく口を割りません。そのうち、プイと横向いて、脱走!!
ま、リモコンをね、そのへんに置いとくのが悪いといえば悪いのだけど。
でも、リモコンって側に置いてないと意味ないし…。
●今日で3歳3カ月と10日 体重4.8Kg(20日測定)