ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お〜っと3周年!

12月はあわただしいのにお祝いごとが多過ぎる。
結婚記念日だとか、私の誕生日だとか(ついに20代とお別れかぁぁ←すごくウソ)、
そして、そして、今日はひなたの「うちに来た記念日」ぃぃ、3年目っ!!
去年同様、昨日あたりから「明日は3周年だよ、よかったねぇ」
「3年前に来たんだよ」と言ってみるが、いつもどおり反応なし。
っていうか、ひなた、きみは何考えてるのかちっともわからんな。
脳みそがチーズケーキでできてんじゃないか!
ってぐらい食い意地ハリーな女であることだけは確かだが。
というわけで、今日もまたまたひなママ特製のチーズケーキでお祝い。

そのあとまたしつこく「3周年だ!3周年だ!ばんざ〜い」などと言ってみるが…。

そんなことより、これのことが気になるらしい。
え〜っとこれは…あ、では、この話は次回に。

●今日で3歳3カ月と4日 体重4.9Kg(13日測定)