ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

差別する??

で、とにかく猫嫌いのひなたです。この前も話題にしたばかりですね。
もう目の敵、というか大変!
道で会ったら百年目、リードがなけりゃ確実に飛びかかってます。
ところが、ところが、昨日のこと、
ひなママとひなたが散歩してたときに目の前に突然、
毛の長〜〜いペルシャ猫が現れたとか。
ひなママもギクッとし、ヤバイ、と思ったのですが…。
なぁ〜んとひなた、そのペルシャを不思議なものを
見るかのようにジ〜ッと見つめるばかり。
飛びかかる様子などまったくなかったらしい。
え〜〜〜っ、なんだよぉ???
ペルシャは特別??ちみぃ、差別はイカンぞ、差別は。
それとも、あの毛ふさふさしてるヤツが
いつもの「猫さん」とは思わんかったのか?

決定的瞬間の写真は取り損ねました、すみません。
またまた雨でいじけるひなた画像でも。
●今日で3歳2カ月と26日 体重4.9Kg(6日測定)