ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヤなものはヤ!

10月の末に買ったパジャマ、あ、コレですね。

次女の茶子ちゃんとお揃いだし、気に入ってると
思ってたのですが…。う〜む。
これを着るとやたらとブルブル体を震わし、
すぐケージに入って動こうとしないんです。
どうも、このお尻が隠れる感じがイヤみたい。
そういえばヒートの時のおパンツもすご〜〜〜く嫌がるし。
ってわけで、今はこんな感じで着せております。

なんだか間が抜けてるカッコですが、しょーーがないっ!

だって、ひなたヤなもんはヤなんだからっ!
●今日で3歳2カ月と28日 体重4.9Kg(6日測定)