ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

強敵登場!である

ホネホネもやっぱり天然のものがいいですよ、って
エンオリママのコメントもちょっと前にありました。
「そうだよねぇ」、ってわけでいろいろと探してたのですが
モッピー&ナナで「これなんかどうでしょう!」ってすすめられたのが
「どさんこ牛の骨」!!!、我が家ネームは「牛骨っつぁん(ぎゅうこっつぁん)」!
これがさぁ、ちょいとデカイのよ。ひなたも持て余すぐらい、ほら。

それでも、ガバ〜〜〜〜〜〜ッっといきましたぁぁぁぁ。

し、しかし、
ハァハァ、こ、これは、ちょっとワタシでも…ハァ

いや、これはなかなか強敵ですぞ、かじってもかじっても
ビクともしません。これぞ骨折り損のくたびれ儲け????
で、作戦変更!表面そぎ落とし作戦です。カリカリカリ

ま、ひなたにしてみればちょっと悲しい、なんだかむなしい、
でもでも、かじらないわけにはいかない今日この頃なのでした。カリッ…
●今日で3歳2カ月と24日 体重4.9Kg(6日測定)