ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食い意地ハリー、突撃!

突撃した先はモッピー&ナナの吉祥寺店!
お店の前、いや、その前にある井の頭通りを渡る時からもう大興奮!
なぜって、なぜって、なぜって??

ここの店長さんはひなたにいろいろおやつをくれるからぁ〜!!!!
だから、お店に入ったら店長さんに大突進!!
「こんにちは!なんかください」(やめな、みっともない)

き、今日はいったい何をくれるのかしらん????
こういう時だけ、素直な良い子!!

うおぉぉぉぉぉ!興奮が極限に達してひなた得意のジャンプ!!
いつもこうしておやつをたんまりといただくのです。

ひなた、スタッフ募集してるみたいだから、きみ、雇ってもらったら!!
(あ、ちゃんとお買い物もしましたよ、ねっ店長!!)
●今日で3歳2カ月と22日 体重4.9Kg(6日測定)