ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

最強兵器ふぐさぁ〜ん!

最強兵器、ま、これまでも最強って名前で紹介してきましたがね。
ふぐさんはちょっと違う!!!あ、この方ね。

もう少し引いてみますか、こんな感じ!

で、今までの最強ってのはひなたがすっごく好きってことで
「最強」だったんです。食べちゃったんで強制退去させられた
あのウニさんとかね。あれはホント好きだった。でも、この
ふぐさんは違うのよ!あのひなたにして壊れないっ!!!!
なぜなんだろう、買ってからもう1週間ぐらい経つのに
まったく無傷!!もちろん大好きでしっかり遊んでますよっ。
あのチューチューさんなんてこんなになっちゃってるのにさ。

すっごく固いわけでもないし…不思議。
では、午後から雨になってちょいと不機嫌なひなたさんに
聞いてみましょうか? どうなんですか、ふぐさん??

「う〜ん、ふぐだから、ふぐ壊れると思ったのに…」あ〜〜ねぇ〜〜………。
●今日で3歳2カ月と20日 体重4.8Kg(29日測定)