ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やっぱり猫が嫌い!

なんだかしらないが、この頃たびたび
ウチの庭に猫さんがやってくる。
先日もすっごい勢いでひなたが吠えたので見にいくと
デッキのところにメタボな猫がちょこんと座ってた。
こーゆーのってひなたはぜぇ〜〜〜〜ったい許せない、のだ。
ま、猫嫌いの元々の原因もこの領海侵犯?にあるんですけどね。
もちろん、散歩中もその姿を見かけると大変! 
人んちだろうが何だろうが
グイグイ入っていって威嚇する。
姿を消してもその方向をジ〜ッと睨んでる。
(このカッコ、キマってるでしょ!!)

あ〜ひなたやっぱり猫が嫌い!!!
●今日で3歳2カ月と14日 体重4.8Kg(本日測定)