ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

パン時々ジャンプ!

跳ぶ犬ひなたはお元気ですか?と時々言われる。
そうだった、ひなた跳ぶ犬だった!
え〜え〜毎日跳んでますよ、前と少しも変わりありません。
というわけで久々に動画を。まずはご覧ください。

今日のおやつはひなママ特製のパン!!!!
大好きですからねぇ、もうパンとパンの間にジャンプが入ります。
パン、ジャンプ、パン、ジャンプ、パン、ジャンプ!
耳がひっくり返ってるのはご愛嬌!
終った後のせつなげな表情がいいっすねぇ。
●ワンワンニュース
東京ミッドタウンにあったdogdaysがあの「GREEN DOG」と資本・
事業提携、なんとあの店は12月3日から
GREEN DOG東京ミッドタウン店
になっちゃうんだそうです。う〜む、そうか、そうなのか。
●今日で3歳2カ月と16日 体重4.8Kg(29日測定)