ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ラ・フランスの行方!

ラ・フランスをいただいた。
噂によるとくださった方はあまりラ・フランスが好きじゃないらしい。
え〜〜〜〜っ、もったいない! というわけで、
いただいたラ・フランス、もっぱらひなたが食べてます!!!
な〜んてことを書くと角が立つかもしれないが
もらった人があのsoraさんだから、ま、いいのだ。
soraさんがもらったものをもらったんだし。
で、ひなた本当にラ・フランス好きよっ!!!
お上品なのかしらん???
こうしてお皿で出してもはしたなく食いついたりいたしません。

ひなママの手からもらうものだと思っておりますの、おほほ。

というわけで、すべてめでたし、めでたし!!…?????
●今日で3歳2カ月と12日 体重4.8Kg(22日測定)