ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ホネホネ注意報!!

あっイカン、我が家のホネホネがこんなにチビチビに(左、ね)。

いやぁ、そろそろとは思ってたんですが、
なんだか急に小ちゃくなっちゃいました。
ウニさんイッキ飲み事件があったばかりですからねぇ、
これぐらいならイッキにいっちゃうかも。
これ飲んだらまずいでしょ!!!!
ってわけで、新しいホネホネ買ったんですが、
今までのマローボーンに替わって「かんでるCORN」にしてみました。
よくお店で見かけますよね、コレ。
ウチは初めてなんだけどどうかなぁ…、ひなた気に入るだろうか?
彼女、夜のボール遊びのあと、必ずホネホネをかんで
クールダウン??するんだけど、ちゃんとヤルかなぁ、ちょっと不安…。
●今日で3歳2カ月と6日 体重4.8Kg(15日測定)