ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

入りびたりっ!

ついにわが家も一昨日から暖房入りましたっ!
今日もさぶ〜〜〜〜〜〜〜いっ!!
で、ひなた、もう蓄熱暖房器の前に入りびたりです。
ま、ケージが暖房の真ん前ですからね、ケージに入りびたりってのもヘンだけど、
そーゆーことです。(あ、蓄熱暖房器は緩やかな暖かさなので前にいても平気です)

暖かくて、思わず首も伸びちゃいます??うぉぉぉ〜〜〜〜〜む!

ケージの中にいない時は大体ひなママのふとんの中!
あまりに出てこないので死んでるんじゃないかと見に行きましたが
ふとんをめくったら、すっごいポカポカ。
生き物なんですねぇ、ひなたも。生き物の温かさなんですねぇ、あれは。
●今日で3歳2カ月と4日 体重4.8Kg(15日測定)