ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ダメだっっっっっ!!!

ダメだっ!「かんでるCORN」ダメだ〜〜〜〜〜っ!
だ〜〜って、エンオリママ予言?の「ものの10分」(前回コメントを見よ!)
なんてもんじゃなく、ものの5分もかからず、
バリバリ音ととものこんなになっちゃったのでしたっ!

いや、「かんでるCORN」がダメなんじゃなくて、
ひなたが規格外なんだなぁ、きっと。
普通の人々なら「かんでるCORN」でオッケーでしょう、
でもひなたは「マローボーン」!!!
あれじゃなきゃダメだな、「マローボーン」すごし!
(マローボーン関係者の皆さん、宣伝したぞ、ひなたのために
「マローボーン1年分」くだちゃい、よろしくぅぅぅ)

昨日は井の頭公園でやってた冨士丸をおくる会をのぞく。
冨士丸、やっぱキミはかっちょいい犬だったぞ、バイバイね。
●今日で3歳2カ月と8日 体重4.8Kg(22日測定)