ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お届けっっっっっっ!

ひぇ〜〜〜今日はサブ〜〜〜〜い、しかも一日雨。あ〜ヤダ、ヤダ。
で、昨日はもらいものばっかりしてるsoraさんちに
ひなママがパンのお届けっ!あ、空くん用のね。
チョコレートパンと かぼちゃのロールパンです。

はい、どうぞ!いつもいつもお世話様!!!
早速soraさんが空くんにパンを!もちろん、
こういう場面で黙って見てるひなたじゃありません。
勢い余って思いっきりブレブレ!       (ここね、ここここ↓)

いや、その前にsoraさんがひなたに犬用「お麩」をくれたらしいのだが
物が「お麩」だからか何だか知らないが鯉みたいに口をパクパクしながら
すっげ〜勢いで食いついてったので
soraさんを恐怖?のどん底に突き落としたらしい。
soraさん、思わず「お麩」を落っことし…。そんなこんなの大騒ぎも
ひなママの「ひなた、おうちに帰ってパン食べる?」のひと言で
あっけなく終了。「あ、帰ります、ワタシ」さっさと撤収準備を
始めるひな坊、失笑するsoraさんを残しアッという間にその視界から
消え去ったのでした〜〜。

家に帰ってようやくパンにありつけたひなた。ま、よかった、よかった。
●今日で3歳2カ月と2日 体重4.8Kg(15日測定)