ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

小学生とも遊ぶのだ!

今日は一日雨ですねぇ、ひなたは雨の日=散歩なし、が
わかってるようで、朝からあきらめムード。ま、しょうがないよね。
でも、ひなた、昨日は立野公園で小学生の女の子に
遊んでもらってよかったよね。

ボール投げもいっぱいしてくれたし、
きちんとした女の子たちだったので
途中からはロングリードも持ってもらい私はそばで見てるだけでした。
ひなたもボールを「投げて!投げて!」って
持って行ってたから、彼女たちが気に入ったのか???
ブログ読者を増やしたいので最後に
ひなたジャックラッセルテリア」で検索すれば
ブログが見られるよ、って教えてあげたけど
たどり着いたかな?見てくれたならコメントしてね!!!!!!
●今日で3歳1カ月と27日 体重4.9Kg(8日測定)