ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

落葉の季節

紅葉そして落葉っていうのもなかなかいいけど、
雨の後だとベチャっとして、ちょっとヤですよね。
そんな雨上がりの散歩道、こんなところが。
毎年、この季節になると落葉がいい感じに積もるんです。
ひなたも興味津々!?

今日は肌寒くて、夕方から雨になりましたが
ひなママ&ひなたが行った
午前中の井の頭公園の西園は閑散としてたとか。
あんまり人がいないのも、なんだかちょっとね。
でも、ひなたはすっごく元気よく遊んだようだけど。

●今日で3歳1カ月と29日 体重4.9Kg(8日測定)